池袋オペラハウスへの行き方

毎月第二水曜に開催しているハルモニームジークの会場


池袋オペラハウスへの行き方です!


まずは池袋駅へ降り立ったら西口方面に行きます。

そうすると「北口」への矢印が出てきます。

この西口(北)から地上へ出ます。

地上に出るとこんな感じ。階段登りきったらそのままの方向でまっすぐ進んでください。

線路沿いに進みます。



右が線路、左にお店(テングやauショップ)が並んでいます。

左手にドンキホーテが見えたらドンキホーテの方に向かいます。

すると平和通りが見えます。

ここで誰かに声をかけられてもガン無視です。

ここさえ過ぎれば安全です。

というかここに交番もあるので安全です。

平和通りに入れば平和です(笑)

あとはまっすぐ進めばたどり着きます。

歩いて2分ほどで

Green Gaidenというお店が一階にある建物が見えます。

二回の看板はまだ旧店舗名になっていますが。。。

銭湯もあります。

この階段を登って二回へ行くと

入口があります。

ここをくぐれば

池袋オペラハウスの入口です。

この行き方が一番静かで安全な行き方です。

繁華街を通りたくない方はこの行き方をお勧めします。


中に入れば外の喧騒が嘘のよう。

ごゆっくりお楽しみください♫

えび

Ryo EBISAWA's Official site

Bassoonist|ファゴット奏者・指導者 蛯澤 亮 東京都を拠点に活動するファゴット奏者・蛯澤亮のオフィシャルホームページです。 演奏活動をはじめ、 個人レッスン、オーケストラ・吹奏楽指導、 リードのご相談・販売など、 ファゴットを通して幅広く活動しております。 公演のご依頼やレッスンのお申し込みなど、 各種お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000